ちょびの業務日誌♪

PSO2やほかのネトゲについて起こったことを書こうと思っています。 そのほかのことも書くかもしれませんがあしからず・・・w
Posted by ちょびた☆彡


Posted by ちょびた☆彡   2 comments   0 trackback

やる気を削ぐもの・・・・

自分なりに頑張ってやってる時にねサバ落ちとかねもう完全にやる気なくなるよ・・・ 
しかもPTでやってる時なんていきなり一人消えるわけだからメンバーの人に迷惑かけることになるしね。
自分自身PT組んでる人が急にいなくなったりしたら「えっどうしたの!?」ってなるもん。
ここまでならまだしも、急に消えたことによってただのマナーのない人に思われたりしたら・・・OTL
ほんとにこの問題は早急に対処しないといけないな!
(まぁ実際は対処法はもうわかってるんだけどねwww
いつもはノートPCでPSO2やってるんだよ。
だから自分の部屋でやることになるわけで、無線使ってるだよ。
有線引けるには引けるんだけど新しく長いLANケーブル買ってこなきゃいけないし、いろいろ作業するからそんな時間なかなか取れないしね。
だから、仕方がないっちゃ仕方がないんだよね。
しかも無線ってことで家の人が他のノートPCとかIpadとかにつなげると無線も余計に安定しなくなっちゃうからな。
結局のところ今すぐに改善ってことは無理だから、
壱、有線を引っ張る
弐、自分のデスクトップを改良する←デスクはあるんだけど、4年くらい前に低スペで自作したからPSO2が動かないのw

これくらいを長期的にやっていくしかないかな。
せめて来年の春くらいまでには完了したいな・・・
うん! 頑張る!

Comment

シャイターン says... ""
とりあえずフォローはしといたよ!その後すぐに別の人入ってきて(´・ω・`)ってなったけどw
2012.09.23 23:33 | URL | #- [edit]
ちょび says... ""
すぐに戻ろうとしたんだけどね。うんいっぱいだったから・・・(´;ω;`)
2012.09.23 23:39 | URL | #gX44jly. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chobbtxcreditzero.blog.fc2.com/tb.php/11-38b0040e
