ちょびの業務日誌♪

PSO2やほかのネトゲについて起こったことを書こうと思っています。 そのほかのことも書くかもしれませんがあしからず・・・w
Posted by ちょびた☆彡


Posted by ちょびた☆彡   0 comments   0 trackback

TERAはじめました!!

TERAはじめました! 
前までは月額がかかっていたのですが、最近??無料化したみたいですね!

友人の薦め プラス たまたまお店で見かけたでデモムービーをみたっていうのが
はじめるきっかけになりました。

最近はPSO2がおろそかになるくらいやってますww

リア友が一気に4人ほど同時に始めてくれたので 一緒にスカイプしながら
まったりやってます。

TERAやってて思ったんですがやっぱり広大なフィールドを駆け巡りながらプレーをするのって
冒険してるぜ!! っていう感じがしてかなり面白いです!!!

まぁたまに道中が長すぎて寝ちゃうこともありますがww


現在の状況は
今のところ ソーサラー Lv28 
です!

そして 二つ目のダンジョンの手前までのクエストは大概完了しています。

今後 飽きない限りはつづけていきます!! 

でもPSO2も 別にあきたわけじゃないので 同時進行でやっていきます!
 今のところ  
PSO2  < TERA 
なので
すこしだけ PSO2のIN率は下がっちゃいますがwww
<終わり>

