ちょびの業務日誌♪

PSO2やほかのネトゲについて起こったことを書こうと思っています。 そのほかのことも書くかもしれませんがあしからず・・・w
Posted by ちょびた☆彡


Posted by ちょびた☆彡   0 comments   0 trackback

一ヶ月以上ぶりにブログを更新ww

かなり久しぶりにブログを更新しましたww
少し前まではほとんどINしない日々が続いていましたが12月に入ってからチョコチョコINし始めて
ここ数週間は二日に一回くらいはInしてます♪

復活した要因としてはリアフレに「やるんだぁぁあぁぁーー」
って言われたからなんですけどねw

そうしていざ復活しようとINするとコフィーさんのCOがかなり貯まってて全然やる気が出ませんでしたよww

でもチームの人が手伝ってくれたおかげでかなり早く消化できました!
いまさらですがかなり感謝してます!!

最近は お気に入りのFiの育成と平行して★10の武器を目指してがんばっていますよ!
今週に入ったあたりからガンナーにも少しずつはまっちゃいましたよ← いまさらwww
pso20121229_235712_009.jpg


まだぜんぜんレベルあげれていませんがねww



まぁ当面の目標としてはガンナーをlv40以上にすることですね!!
欲を言えばそれと並行してFiのレベルを50にしたいですw



これからはなるべくブログ書くようにするから暇があったらまた覗きに着てねwww
pso20121230_000150_016.jpg
