ちょびの業務日誌♪

PSO2やほかのネトゲについて起こったことを書こうと思っています。 そのほかのことも書くかもしれませんがあしからず・・・w
Posted by ちょびた☆彡

スポンサーサイト

Posted by ちょびた☆彡   0 comments   0 trackback

デタァァ!!

今日チームのメンバーで浮遊大陸に行ったら、なんと!なんと! リドゥルティブ が出ました!

出た瞬間のssとるの忘れたのでこれで勘弁してください・・・
pso20120809_214002_012.jpg
使ってみようと思ったんですが・・・

高く売れる今のうちに売ったほうがいいかなと思ったので、すぐに売っちゃいましたwww
(結果3mで売れましたww

その後 念願だったマイホーム大改造しました!!

そのおかげで結構豪勢な部屋になりましたが・・・・

気が付くと1m減ってました^^;;
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chobbtxcreditzero.blog.fc2.com/tb.php/6-1f9616bc
