ちょびの業務日誌♪

PSO2やほかのネトゲについて起こったことを書こうと思っています。 そのほかのことも書くかもしれませんがあしからず・・・w
Posted by ちょびた☆彡


Posted by ちょびた☆彡   0 comments   0 trackback

ついにファイター解放!

ついに! ついに! ファイター解放したぞぉーーーーーー!

ファイターを解放したおかけでかなりテンションマックス!
早くツインダガーをやりたい! ダブルソードやりたい!
もうやりたいことだらけだ!

でも解放のCOのボスに時間をかけすぎたせいで睡魔にまけ、もう今日はPLAY不可に・・・
もっと早くからやっておくんだった・・・

でも明日からはファイターのレベル上げがんばりまくるぞ!

Posted by ちょびた☆彡   0 comments   0 trackback

本日の業務日誌!

大いにさぼってたブログの更新w
PSO2事態も集中授業やら車高やらで全然できてなかったんだけどね

ついに来たよ! 新クラス!

だから 当分はやることができたからPSO2しっかりやってくよー!

せっかくだから新クラスのSSをとって貼り付けたかったんだけど
完全にSSとるの忘れてましたwww

その代り何と言ってはなんだけど、
今日フレンドと一緒に探索に出かけていたらこんな変なものを見つけちゃいましたww
pso20120914_013617_000.jpg

つよそうでしょ!!ww
まぁこれが動いてくれれば最高なんだけどね・・ 動かないのよ・・・

あと、これはまだ一回しか見かけたことがないからこの機械自体の攻撃力とかわかんない。。
まぁ今後見かけたらわかるでしょうがね!

今日の成果!
新クラス ガンナー解放!
ハンター レベル3UP!←因みにLv28ね 



まだまだファイターを解放させるには道のりはとおいなぁ・・・

これから頑張るぞ!!!



Posted by ちょびた☆彡   0 comments   0 trackback

久々更新!

最近はほんとにPSOほとんど触ってなくて全然更新できませんでしたww
まぁ少しはやってたんだけど、ネタがないし探索とか出かけてもなかなかやる気でなくてすぐにログアウトしちゃってたんだよねww

実際今日も特に何かネタがあるわけもないの・・・(ちゃんとインして狩りしたんだけどもね

やっても出ないから放置&チャットしかやってませんでしたwwww
だからこれ以上書くことがないんだよねww

あっと そういえば新しいコスチュームとパーツの情報が発表されたみたいですね。
(またなんか微妙そうですが・・・

これからは少しずつやる気を出しながらがんばるとするかな!
Posted by ちょびた☆彡   1 comments   0 trackback

報告!!

最近どうにもやる気が起きないのと、あまりやることがないせいでPSO2のモチベーションがダダ下がりです・・・

本日は クラス「ハンター」のレベル上げやりました。(やることないとか言いつつ、レンジャー以外カンストしてないというねww

個人的な意見としてハンター武器はパルチザンが一番使いやすいと思うんですねよー!
大剣もいいですが、モーションが遅いのがどうにも駄目なんですよ・・・

ハンターのレベル上げ以外には、森林の緊急にいってレア武器を出すのをがんばってました。

結局出たのはレア防具だけでした。。。。

最近ほんとにレア武器が出ない気がしてね・・・・ ほんと・・・(泣

まぁ明日に浮遊大陸での修正が入るみたいなんでがんばればきっと出てくれると思ってます!


  
Posted by ちょびた☆彡   0 comments   0 trackback

デタァァ!!

今日チームのメンバーで浮遊大陸に行ったら、なんと!なんと! リドゥルティブ が出ました!

出た瞬間のssとるの忘れたのでこれで勘弁してください・・・
pso20120809_214002_012.jpg
使ってみようと思ったんですが・・・

高く売れる今のうちに売ったほうがいいかなと思ったので、すぐに売っちゃいましたwww
(結果3mで売れましたww

その後 念願だったマイホーム大改造しました!!

そのおかげで結構豪勢な部屋になりましたが・・・・

気が付くと1m減ってました^^;;
